SSブログ

人生、アドベンチャー。

 昨日は我らアドベンチャー部のメンバーが、人生のアドベンチャーに出た。

 ちなみに、彼はアドベンチャー部にいくつもの伝説を残した偉人である。普通の公園でキャンプして朝気付いたら、プロの公園の住人の洗濯物が横に干してありちょっと焦ったことや、マグロを釣りに行ったときに現れた巨大な鳥の集団に勇敢に立ち向かった(?)えんゆさんは相当男前だった。まあ、流れ星の帰り道に夢の中で「もうおっぱい食べられないでちゅ」、あるいは朝日を見に行くために急いでいる私たちに「ターボだハイテクだ」と宣った部長の方が男前度は遥かに上かもしれませんが。

 

 彼はモテる。特に彼のモテ男ぶりが発揮されたのはアドベンチャー番外編の時だった。夜のバンコクの公園でゲイに痴漢されたり、愛の告白をされたり、あるいは泥酔状態でボーリングという名の玉コロガシをしたりとハードボイルドな夜を過ごした。僕もどちらかといえばもてるタイプということになっているが、そっち系の人にはまったく人気が無い。非常に残念な事ではあるが、これも日頃の行いのお陰だとホッとしている。

 

 今はみんな忙しいから、前みたいに思いつきで旅にでることはできないけれど、僕たちがアドベンチャーしなければならないことはまだまだたくさんあるはずだよね。世の中厳しいし、最近は僕ら色々な事に悩んでしまう年頃だけど、もうあなたは一人ではないのですから、心強いではないですか。結局僕らには、前へ進む以外に選択肢はないってことです。

 

 と、いうわけで昨日はかなりの男前のエン様でしたが、後半はかなり疲労っぷりが見えてました。それがエン様らしさと言えばそれまでですが、さちんの方が元気っ子だ。俺は正直足が疲れた。結婚めでたい。

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

部長

帰って、デジカメで撮った写真をみるとやっぱりえんゆうは男前だった。
嫁もやっぱりかわいかった。うちの嫁にその写真を見せたら、
「いいわねぇ。今が一番いいときだわねぇ~」を連呼していたよ。
そんなに言われるとおれがへこむじゃん。

話は変わるけどミクシィって知ってる?
ブログと似てるんだけど、今度やってみる?
by 部長 (2005-10-11 12:21) 

suketa

部長は家だと部長じゃなくなるみたいですね。あるいはお嫁さんが取締役級ということでしょうか。

ミクシィって紹介してもらわないとできないやつでしょ。興味あります。
by suketa (2005-10-11 13:10) 

ミクちゃんっていう名前に興味があります。やってみたい。
by (2005-10-12 01:17) 

部長

紹介するからメアドを教えてちょ。
おれのページに招待するよ。
by 部長 (2005-10-12 12:15) 

部長

webメールでもいいんで。
by 部長 (2005-10-12 12:18) 

akamaru

人生のアドベンチャーいい響きです
このたびは100MB計画にご賛同していただきありがとうございます。
by akamaru (2005-10-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塾長月曜日は酒匂さんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。