SSブログ

モザイク

最近結構視力が悪くなってきている。にもかかわらず、普段はコンタクトもメガネもしない。見えないものなぞ見なきゃいいのさ、と格好をつけているわけでは特にないのだが、ただなんとなくしない。普段の生活ではそんなに困らない。仕事するときも本読むときも、家でエロサイト見るときも不便はあまりないほどの視力の悪さなのだ。

 

でも唯一困ることがある。それは向かい側から来ているお姉さんが、かわいいのかどうかを瞬間的に判断できなくなってしまっているのだ!この前、町を歩いているときに、遠くからちょっと巨乳めの素敵な年上のお姉さんが歩いてきたのでアタックチャンスと思いつつ、どんな匂いがするのか近寄ってみると完全に50を過ぎていた。俺のスカウターは完全に壊れてしまった。しかもおばさんでもかわいいおばさんなら、まだ自分自身を慰めることができるが、慰められないけど、とてもアレな感じだった。

これはヒジョーーに危険な状態と言わざるを得ません。ハンターには射撃の能力が必要だが、それ以前に獲物を見分ける目が必要なのだ!!あぇぅ!!

だがここで俺は諦めなかった。なぜ日本のAVが世界でも稀に見るほどのバリエーション豊かな素晴らしいものになったのか!

 

 

 

それはモザイク画像が俺たちの第6感を刺激したからなのだ!!

 

 

人は表現活動を制限されると、その制限範囲内で様々な表現を試みるのだ。人々は表現の自由を獲得するまでにどれだけ長い歴史を経て、そして様々な芸術的革命を重ねてきたことか!日本のAVが奇形的に異常発達したのもモザイク処理という制限があったからなのだ。しかしだからといって僕が好んで熟女モノを見ているわけではないことだけは付け加えておこう。

 

そうなのだ。俺の目は今、神の手によってモザイク処理されているのだ。街行く人すべてにモザイクがされていると思うと、何だか全てのものが卑猥なものに見えてきたぞ。

 

何だ!!!、あの道端にモッコリとおっ勃ているモザイクのかかったものは!!
あぁ、つくし君か。もう夏なんだけどさ。

 

あれ、テレビでアワビにモザイクが!!!
あぁ、アワビだと思ったらサザエだったか。日曜の夜だったんだね、マスオさん。

 

 

こうしてマタ一人、天才芸術家が日本に誕生したのであった。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

天才復活!
by (2007-05-27 21:34) 

ヘイスティングズ

復活おめでとうございます!待ち望んでいました。
(その割りにコメント遅れたけど)

私は昔はまったく興味のなかった人妻モノの良さが分かるようになってしまいました..
by ヘイスティングズ (2007-06-07 00:01) 

suketa

>ファンキーDog さん
あなたのが確実に天才(変態)です

>ヘイスティングズ さん
コメントありがとうございます。
なんでしょうねぇ、人生にはどうやら人妻好きになる瞬間があるようです。一度渡るともう戻れない迷い道です。
by suketa (2007-06-07 05:24) 

パッション120%

画像はどこから持ってきたのですか???
天野善孝の絵じゃないですか??
内容よりも、そっちが気になりました!!!
by パッション120% (2007-07-19 13:21) 

suketa

>パッション120%さん
絵をクリックしてもらえればたどり着けます。
by suketa (2007-07-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日は酒匂さんの日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。